シュンガイトのフラーレン(8mm玉)

フラーレンとは正六角形20個と正五角形12個が組み合わさった32面体で、別名「賢者の石」といわれます。

そしてシュンガイトは、天然フラーレンが含まれる石。

最初は「んん?意味がわからない〜(*_*)」と思ってましたが、どうやらフラーレンというのは多面体の形を表す言葉のようです。

サッカーボールのこの繋がり方がフラーレン。

シュンガイトには、この形に炭素原子が組み合わさった物が含まれる。

ということみたいです。分かります??(´∀`*)


【シュンガイトについて】
ロシア産のシュンガイトは、とても深いレベルでの癒しをもたらす石です。
潜在意識の奥の方に働きかけ、本人も気づかぬ傷・こだわり等を優しくとかし出してくれます。
 フラーレンとは形を表す言葉で、このシュンガイトには炭素原子がフラーレンの形に組み合わさった結晶が含まれています。
 
天然のフラーレンが含まれるものは、現在、シュンガイトしか発見されていません。
 シュンガイトに含まれる天然フラーレンは、活性酸素を中和するなどの効果が注目されています。




パワーストーン的に見ると、シュンガイトの持つエネルギーは深いレベルの癒しです。
 本人も意識していないような、こだわりや感情のひっかかりなどを見つけ、徐々に溶かして表に出してくれます。
 好転反応的に感情を揺さぶることがあるかもしれませんが、その後の流れはスムーズに行くでしょう。

実は私も自分用のシュンガイトのフラーレンを寝室に置いています(^人^)
内面的な整理が徐々に出来ているのを感じてます。

地味な見た目ですが、シュンガイトのフラーレンはオススメですよ〜♫






【サイズ】
8mm玉使用。
直径約5.5cm。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします🙏✨

天然石・パワーストーンランキング
ありがとうございます\(//∇//)\

コメント

  1. 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい
    突然の書込み失礼致します。
    この度は皆様に知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

    マスコミが大きく報じぬ中、連日中国の日本領海侵犯が増大し、尖閣侵略を狙っている現状を、中国に侵略虐殺を受けるチベット等と重ねて今多くの方にどうか知って頂きたいです。

    戦後日本を弱体化させる為、アメリカが作成した日本国憲法施行後、韓国が竹島を不法占拠し、その際日本の漁船を機関銃で襲撃し、多くの船員が死傷しました。

    北朝鮮は国民を拉致し、日本全土を射程に入れるミサイルを数百発配備しており、尖閣には中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

    現在まで自衛隊と米軍の前に中国や北朝鮮の侵攻は抑えられて来ましたが、米軍がいつまでも守ってくれる保証は無く、時の政権により米軍が撤退してしまえば、
    攻撃されても憲法により敵基地攻撃能力が無い自衛隊のみでは、日本はチベットと同じ道を辿りかねません。

    9条の様に非武装中立を宣言しても、平和的で軍事力の弱かったウイグル等を武力で侵略し、現在進行形で覇権拡大を行い「日本の領海を力で取る」と明言している中国や、

    核ミサイルで日本を狙う北朝鮮、内部工作を行う韓国が尖閣等から侵略の触手を進めているからこそ、GHQの画策により戦う手足をもがれた現憲法を改正し、

    自立した戦力と抑止力を持たなければ国民の命と領土は守れないという事を
    中韓側に立ち、印象操作で国民を煽動する野党やメディアの姿と共に
    一人でも多くの方に知り目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
    https://pachitou.com
    長文、大変申し訳ありません。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

はじめまして